消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/26
2011 Tue
7/26 石けんカット☆
昨日の朝方の地震、うちは震度4だったけど結構大きく感じて、
悪夢再来?と、一気に目が覚めてしまった。
 
キッチンに下りて見たけど、幸い何も被害もなく、ほつ。
 
このまま起きようかと思ったら、娘も起きてきちゃったので、これはダメだと、もう一度寝ました。
 
この流れって、次に起きる時、すんごくつらいの。
 
で、やっぱり、ぎりぎりまで起きれなかった。。(>_<)
 
 
なので、夜にちょこっと石けんいじり。
 
 
 
 
左が
カモミールとひまわりの石けん。
右が
カモミールとハニーミルクの石けん。
 
(文字は娘が書いてくれた(・∀・))
 
 
どちらも、香り付けしてないので、オイルそのものの香りとはちみつのあまーい香り(≧∀≦)
 
 
この石けんが使えるのは、
8月末。。
 
 
そろそろ、秋冬用の石けんを仕込んだほうがいいかもね~。
 
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ