消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/22
2011 Fri
7/22 最近の日課♪
最近楽しみな日課、それは
「寝る前読書タイム」です。
 
娘が言い出して、ここ一週間くらいやってます(・∀・)
 
ベッドの上で、それぞれ自分の好きな本を読む。
 
静かな寝室のベッドの上で本を読むと、なんか集中力が違う。
 
本は図書館で借りてきたもの。
 
娘は、「アリエッティ」。私は自分のためになりそうな本。
 
15分くらい読んでから、電気消して寝るんだけど、
いつも私は、読んでるうちに寝てしまって、
娘に、本を片付けてもらって、電気消してもらってるらしい・・・。
 
ずっと、ゆっくり本を読む時間が欲しかったのですが、はんこや石けんが優先で、なかなか本を読む時間がとれなかったけど、これは親子で楽しめて良い時間です(*^∀^*)
 
 
それからもう一つ、日課というか、ハマってるもの。
 
これ。
 
 
 
クッション、なんですが・・・
 
 
 
 
 
マッサージクッションです(*^∀^*)
 
 
かなり良いです♪
 
 
背中、肩、頭、足・・・など、好きなとこに当てて使えるから、便利(・∀・)
 
 
友達の美容室にもあって、そこの美容師さんたちも持っていた(*ー∀ー)
 
 
お値段は、安くはないけど、マッサージチェアを買うよりは全然良いから、親にもプレゼントしたいなぁ(*^∀^*)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆Tさん
こんにちわ(・∀・)

オーダー大丈夫ですよ(・∀・)
図案の確認を写メで行いますので、メールアドレスをご連絡くださいm(_ _)m

よろしくお願いします。
ゆにこ | URL | 2011/07/24/Sun 09:12 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/07/22/Fri 21:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ