消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/21
2011 Thu
7/21 はんこふきん☆
久しぶりに、はんこふきん☆
 
 
 
 
写真はないけどガーゼも押しました(*^∀^*)
 
 
今度のフリマに持って行こう♪
 
 
 
今朝は涼しくて
久々に毛布にくるまっての目覚め♪
 
 
気持ちよい~(*u.u*)
 
わんこを抱っこして、もふもふするのも気持ちよい♪
 
 
 
写真で見ると、超でっかいトイプードルに見えるわぁw(゜o゜)w
 
マジック☆
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆paguちん
かわいい?ありがとう(*^∀^*)
久々の布巾はんこで、緊張したよ(>_<)

ふうこ、デカくみえるよね(^_^;)

普段は暑くて抱っこしたくないけど、最近涼しいから、進んで抱っこして、癒されるよ~(*^∀^*)
ゆにこ | URL | 2011/07/22/Fri 06:19 [EDIT]
■可愛いっ
布巾もあるんだね(*^o^*)♪すごく可愛いー♪
今日ホント涼しくて過ごしやすいよね(*´∀`*)♪
わ(笑)本当だっ(笑)すごくおっきく見える(*^o^*)♪
pagu* | URL | 2011/07/21/Thu 14:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ