消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/18
2011 Mon
7/18 休日アロマ♪
今日は三連休の最終日♪
 
初日はどうぶつ王国、
昨日は美容師の友達のとこで、カットとカラーとヘアエステ☆
気持ちよかった~(*ノдノ)
 
 
そして最終日の今日は、おうちでまったりと、アロマタイム(*u.u*)
 
 
 
 
朝、家事が一段落したら、お気に入りのアロマオイルで足湯とアロマリンパマッサージ☆
 
 
もちろん汗をかくけど、この時かく汗は気持ちいい♪
 
 
 
委託でお世話になっているBergamotさんのアロマオイル、良いですよ~(*^∀^*)
 
キャップにちゃんと名前のシールが貼ってあるのもすごくよいです(*u.u*)
 
 
最近お気に入りのアロマオイルは、
サイプレス、ゼラニウム、ジュニパー、マージョラム☆
 
どれも、血液やリンパの流れを良くするものばかり(*ー∀ー)
 
足湯やマッサージや、化粧水にたらして使います♪
 
 
今日はアロマを使って、子供とバスボム(市販の固形の入浴剤みたいなの)でも作ろうかな(*^∀^*)
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ