消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/17
2011 Sun
7/17 那須どうぶつ王国②♪
つづき♪
 
 
お昼を食べたデッキからは
かわいーアルパカや馬などが見えて、かわいい姿を見ながらランチ(*^∀^*)
 
 
 
もふもふ長い首に、むぎゅっって抱きつきたいけど、意外と性格が怖いアルパカさん(^_^;)
すぐに臭いツバを飛ばしてきます(T.T)
 
 
 
 
グロテスクなイグアナ☆
 
 
模様?うろこ?が不思議で、
ひげぼいんちんと長々と眺めてました(笑)
 
さわってみたーい(*ノдノ)
 
 
 
こちらはほのぼの♪
 
 
かわいい~(*^∀^*)
 
 
ショーもやっぱり楽しかった♪(去年も行ったので、内容わかってるけど楽しい♪)
 
 
今回私たちは、被災者支援企画の対象だったため、高速もどうぶつ王国も無料で楽しめました☆
ありがたいです~(*ノдノ)
 
 
那須の自然も気持ちよくて、とても癒されました♪
 
また行きたいなぁ~(・∀・)
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆ぴこさん
もふもふさん、かわいかったです(*^∀^*)
前回行ったとき、旦那がぺっ!とされてたので、今回はあまり近づかないで見ました(・∀・)
なので、大丈夫でしたよー(*^∀^*)
ゆにこ | URL | 2011/07/18/Mon 06:24 [EDIT]
■no subject
もふもふアルパカさんに会いに行って来たんですね~~~^^♪
そうそう。アルパカちゃんは、すぐに唾をペッと!してきますもんねぇ(笑)
大丈夫でしたか^^?
ぴこ☆ | URL | 2011/07/17/Sun 17:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ