消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/13
2011 Wed
7/13 イケメンとの出会い♪
今日、職場の人に「社員証を拾ったから、持ち主に届けてあげて。」
と頼まれました。

預かった社員証の顔写真は、なんと、イケメン(*ー∀ー)


どこの部署の人かわからないので、とりあえず総務に連絡しました。

総務の人は、

「落とした人に、ゆにこちゃんに電話して取りに行くように言って置くね。」と言いました。


そして私の妄想が始まりました。


①イケメンから電話が来る

②社内のどこかで待ち合わせをして社員証を渡す。

③とても感謝され、その後もイケメンと交流を深める(←完全な妄想)


ぷぷ( ´艸`)


しばらくすると電話が鳴り、見覚えのない番号。

「おっ。①のはじまりだ。」
と、ちょっとよそ行きの声で出てみました。

すると、

声は女性。

名前を聞くと、社内でもあまり評判のよろしくない事務員さんw(゜o゜)w


相手「社員証を拾われたそうで・・・。」

私「はい、お預かりしています。」

相手「私が受け取りに伺います。」


・・・と、イケメンに会う変わりに、よろしくない事務員さんと密会したのでした。

ちゃんちゃん。

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆paguちん
最近は、派遣会社の人がたくさんきてるから、若い人、個性的な人がたくさんいて、おもしろいよ(・∀・)
しばらくは、この人かな?あの人かな?とイケメン探ししてしまいそう(*^∀^*)
見つけたところでどうする気なんだ、私ったら(^_^;)
ゆにこ | URL | 2011/07/17/Sun 08:50 [EDIT]
ゆにたんイケメンと!!!妄想しつつ読み進めたら\(☆o☆)/
わーん残念o(T□T)o←期待&妄想しすぎ!?(笑)
これをキッカケに社内で見かけたら…なんて!?←まだ期待している(笑)

pagu* | URL | 2011/07/15/Fri 21:28 [EDIT]
■☆しふぉんさん
(≧∀≦)きゃー!

しふぉんさんのコメント読んだら、にやけちゃいました( ´艸`)

そうかぁ~!そういう展開があるかぁ~(*ー∀ー)ニヒ

もうしばらく、ウキウキして待ってます(笑)
ゆにこ | URL | 2011/07/15/Fri 15:09 [EDIT]
■no subject
つかの間の楽しい妄想でしたね。
でももしかしてイケメンさんから後でお礼の電話がくるかもしれませんよ!
そう思うとまだしばらく妄想を楽しめそうですよ。
*しふぉん* | URL | 2011/07/15/Fri 09:08 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ