消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/11
2011 Mon
7/11 睡眠3時間(^_^;)
夜中、暑いのと蚊に刺されたのとで目が覚めて、眠れなくなったので、起きました。
 
1時半・・・・・・(^_^;)
 
そして、
はんこ彫りました(*^∀^*)
 
 
 
最近は、いろんな色のほるナビが出てるから、カラフルで楽しい(*^∀^*)
 
 
シンプルはんこ作りも続いてます☆
 
 
 
早く起きすぎると、
3時間くらい経ってから、胃が気持ち悪くなります(>_<)
 
だから軽くなんか食べないといけなくて、すると、太る(^_^;)
 
はんこが終わってからは、足湯しながら本を読み、コーヒー飲んで、パンをかじる。(朝食とは別に)
 
健康的なんだか、そうじゃないのか・・・わからない生活だわ(T.T)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ