消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/08
2011 Fri
7/8 アロマで足湯♪
3時半の地震で目が覚めて、4時に起きました('∇')
 
 
オーダーはんこを彫ろうと思ったけど、その前にコレ♪
 
 
 
アロマオイルを使って足湯(・∀・)
 
 
冷え性なので、冬は足が冷え、夏は足が熱くてたまらないのです(>_<)
 
 
血流が悪いからだと思うので、足湯やマッサージは最近の日課♪
 
 
写真のアロマオイルは、委託でお世話になっているアロママッサージサロン「Bergamot」さんのオリジナルブランドのアロマオイルで、香りは「サイプレス」という香りです。
 
 
サイプレスは、
ティートリーにちょっとフローラルを足したようなすっきりした香り♪
 
血液とリンパの流れをよくしてくれて、生理痛にも良い(・∀・)
汗のにおいも足のにおいも抑える効果あり。
 
さらに落ち込みやストレスにも良いという、今の私にぴったりなオイル♪
 
 
足湯でリラックスしてから、はんこ彫りします(*^∀^*)
 
さぁて、今日は金曜日♪
がんばるぞー(*^∀^*)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ