消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/07
2011 Thu
7/7 くろいかたまり
私の心にある、重く真っ黒な固まり。


できてしまったコレはどうすることもできなくて、いつも普通な顔して生活してるけど、
たまに、その真っ黒が暴れ出し、普通の顔が出来なくなる。


それが、今。


この巡り合わせには、
何の意味があるのか?

なにを考えているのか?

感じ取ろうと思っても、マイナスにしか辿り着かない。


「自分が変われ。」

わかってるけど、心が拒否。


大人になれない、情けない私。

クヨクヨしても変わらないのに。

後悔しても始まらないのに。


後ろばかり見てちゃだめだ!

自分のために前を見よう!

おばあちゃんになったとき、
いい人生だったと思えるように。

最後の最後に笑えるように。

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆nekonatsukoさん
やめることにしました(>_<)
ずっとなやんでましたが、とりあえず一年は・・・と思って。

誰にでも心のモヤはありますよね!そう思ってのりこえるしかないですね!
ゆにこ | URL | 2011/07/08/Fri 20:46 [EDIT]
■切り替えむずかしい。
わたしの箱やめちゃうんですねー。まああそこでコンスタントに売るのはなかなか難しい。

私もモヤモヤあって困ってます。自分の関係ないところで
やってくれーと思っているのにそうともいかずモヤってます。
最近はその事をあまり考えないようにしていますが先延ばしにしているだけ。

出来るだけプラスイオンを吸いましょう。



nekonatsuko | URL | 2011/07/08/Fri 20:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ