消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/29
2011 Wed
6/29 沖縄より暑い(>_<)
毎日暑いですね(>_<)
 
まだ6月なのに(T.T)
 
 
昨日はこの暑さの中、仕事後にバドミントンしてきました(・∀・)
 
ライブ疲れが残る体と湿気で、半分くらいは休憩タイムでしたが(^_^;)
 
 
でも、やっぱり楽しいね♪
 
 
汗でベトベトで帰宅後、すぐにお風呂に入り、手作り石けんで汗を流します。
 
すんごくさっぱりして気持ちよい~(*ノдノ)
 
 
たまりません(≧∀≦)
 
 
 
何にも写真がないので、
ライブで山形に行ったときの、レトロなものでも(・∀・)
 
 
 
店先にあった子供の乗り物☆
 
20円! 
 
お金入れたら
ホントに動いたよw(゜o゜)w

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ