消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/17
2011 Fri
6/17 ほっぺとお口の石けん☆
この前の茶色の石けんこねこねに続き頑張った、ほっぺとお口の石けんです(*^∀^*)
 
 
 
これも、一つずつ手で形を作ります(・∀・)
 
 
にこにこちゃん石けんは、パーツ作りが命だと、やっと最近気付いたので、前よりだいぶ丁寧に作りました(*ー∀ー)
 
 
明日は土曜だから、緑、水色などのパーツ石けんを仕込みます☆
 
 
起きれたらだけど(^_^;)
 
 
昨日、仕事後に、久しぶりに会社のバドミントン部に参加してきましたヾ(^▽^)ノ
 
10ヶ月ぶり(^_^;)
 
キツかったけど、楽しかった(≧∀≦)
 
朝起きるのしんどかったけど(^_^;)
 
いい汗かけたので、
また続けて頑張ろう☆
と思ったら、来月から節電のため、会社の体育館使えなくなるって(T.T)
 
やる気出したのに(ノ_<。)
 
 
でも、日々のトレーニングをちょこちょこ続けて、体力はつけていきます(*^∀^*)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ