消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/14
2011 Tue
6/14 不調でした(T.T)
日曜からの頭痛を月曜も引きずり、一日中頭痛と吐き気でぐったりしてましたが、昨日、9時前に寝て、今朝6時半に起きたら、治りました♪

良かった(T.T)

いつものパターンだと、起きたらますます痛くなって、病院で点滴・・・(>_<)

ですが、そうならなくて良かったー(*ノдノ)


洗濯物もたまりまくり、
石けんも型に入れたまま放置、
オーダーも、イベント準備もあります!!

明日の朝は、久々に早起きするぞ!!

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆しふぉんさん
もう大丈夫です(*^∀^*)
でも、イベントやオーダーがたて込んでいるので、もう少し時間くださいm(_ _)m

すみません(T.T)
ゆにこ | URL | 2011/06/16/Thu 08:34 [EDIT]
■大変だったのですね
そんなときにわがまま言ってお願い事しちゃってごめんなさいe-263
今ちょっと自分でも勉強中です!
楽して良くしようなんてちょっぴり反省。

早く元気になってくださいね。
*しふぉん* | URL | 2011/06/15/Wed 17:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ