消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/12
2011 Sun
6/12 納品しました♪
最近、なんだか疲れていたので、今朝は早起きしないで、8時起き(-_-)゜zzz…
 
オーダーや石けんなど、やることいっぱいあったのに・・・(>_<)
 
 
先日、友達から、これいただきました(*^∀^*)
 
 
 
 
見たことある人いるかなぁ( ´艸`)
 
私が、オーダー発送や納品発送の時に使ってる、お気に入りのテープと同じ柄のお茶碗♪
 
お茶碗になってもやっぱりかわいい~(*ノдノ)
 
大事に使います☆
ありがとう♪
 
 
 
昨日は、たい焼き恵比寿さんのレンタルボックスに納品に行きました☆
 
石けんこれくらい置いてきました(*^∀^*)
 
 
 
 
それから、kids Goastさんにも、納品済みです☆
 
はんこや石けんをたくさん送りましたよ(・∀・)
 
 
 
さぁそろそろ起きなくては(^_^;)
 
寝過ぎて頭が痛いけど、家事を済ませたら、友達との久々の集まりに出掛けます(*ー∀ー)
楽しみ♪

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ