消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/11
2011 Sat
6/11 石けんパーツ作り☆
昨日寝てからの、緊急地震速報・・・こわかった(>_<)
 
心臓が壊れるかと思うくらいバクバク(T.T)
 
幸い、そんなにデカくなかったけど、
過去の大きな地震、木曜金曜が多いので、異常に反応してしまう{{ (>_<) }}
 
私の住んでるところ、原発から余裕の100キロ圏内。
 
放射能も怖いです(>_<)
 
実際、子供の通ってる学校の遠足が、放射能のせいで中止になった学年もあります。
 
 
私達は、長生きできないのかな・・・。
 
年金積み立てても、貰えないなら、今使いたい(>_<)
 
 
 
さてさて、今朝は4時起き。
 
久々に顔パーツ用の石けんを仕込みました(・∀・)
 
 
今日は、ほっぺとお口になるピンクと、お目目や鼻になる茶色♪
 
溶かした色素(ウルトラマリーンとココアパウダー)を用意して・・・
 
 
 
 
生地を二つに分けて、色素を混ぜて、型入れ。
 
 
 
 
ピンクは、たくさん使うので、タップリおでぶ( ̄ー ̄)
 
あらw(゜o゜)w
いちごチョコの組み合わせ~(*ノдノ)
 
 
このまま、いちごチョコ石けんにしたい~O(><;)(;><)O
 
と言う気持ちを抑えて、
地味なパーツ石けんにしたのでした(>_<)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ