消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/10
2011 Fri
6/10 石けんラッピング☆
今朝は4時半起床☆
 
納品のための、石けんラッピングをしました(・∀・)
 
 
にこにこちゃんが、ぞくぞくと解禁♪
 
 
 
 
昨日のお風呂で、にこにこちゃんマカダミアを使ってみたら、クリーミーな泡がモコモコで、気持ちよかった♪

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆ぴこさん
ゴールデンウイークに作りまくったおかげで、家中顔だらけです(笑)
作るのは手間がかかりますが、その分愛おしい子供たちです(*^∀^*)
みんなに喜んでもらえると良いなぁ☆ぴこさんちに行ったにこにこは、使ってもらえたかなぁ(*ー∀ー)
ゆにこ | URL | 2011/06/11/Sat 06:57 [EDIT]
■no subject
にこにこちゃん解禁~~~!!!
どれだけ多くの人が解禁日を待っていたことか^^(笑)
きっとみなさん、早くにこにこちゃんを~~~~!!!と思っているはずです♪
みんなにっこり、これからの暑い季節も笑顔で乗り切れそうです^^
ぴこ☆ | URL | 2011/06/10/Fri 21:35 [EDIT]
■☆namiさん
石けん使ってくださってありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよね。逆さから作ってみれば・・・と、私も思いました(・∀・)で、作ったのが、No.70の大きいにこにこちゃんなんですが、最後に口のパーツを入れてみたら、これまた、生地から受ける抵抗が強くて、なかなか沈まないし、ほかのパーツの配置も想像するのが難しくって・・・(>_<)
でも、新たな秘策を考えついたので、今度やってみます♪
一緒に考えてくださってありがとうございます(*^∀^*)
ゆにこ | URL | 2011/06/10/Fri 14:19 [EDIT]
■no subject
おすそわけ企画でいただいた石けんつかってます
いい香りとやさしい洗い上がりに大満足です!!

以前、にこちゃんの顔がよがむと苦戦してらしてましたが、
逆さまに顔をつくってみるのはいかがでしょう?
目がしたで、口が上。
口のゆがみがなくなったら、今度は目があさっての方向みちゃうかしら
nami | URL | 2011/06/10/Fri 08:34 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ