消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/08
2011 Wed
6/8 hanaさん♪
久しぶりに、テンプレート変えてみました♪

「おっ!」と思った人、いるかな?


パソコンとか、ネットとか、好きだけど、
仕組みや言葉がわからない(>_<)

ブログを自分好みにカスタマイズするのも一苦労(T.T)



得意な人に、気軽に聞けたらいいのになー。


・・・と思っていた矢先、

はんこのオーダーをしてくださったお客様が、なんと!ウェブデザイナー!!!
そう、パソコンのお仕事をされている方だったのです!!


これも何かのご縁☆と、
ずうずうしくも、困りごとをご相談してみると、
すぐにメールで教えてくださって、
その後もいろいろと教えてくださいました(*ノдノ)


専門用語のわからない私にも、親切丁寧に♪


今回もたくさんお世話になりました(>_<)

ありがとうございました(T.T)


こんな素敵な方とお知り合いになることができて、
本当に本当にうれしいです( ´艸`)


いつか、HPを持つときは、お願いしたい♪と思える方です(・∀・)


そんなウェブデザイナー「hana」さんのHPはこちらデス
 「Web Design Hana」

かわいくて優しい感じのするHPをたくさん作られていますよ~♪

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆しふぉんさん
自分好みのテンプレートをさがすの、楽しいですよね♪
私は、携帯で更新しやすく見やすいのが好きなので、いろいろ研究してみました(・∀・)
字の大きさは変えられますよ(*^∀^*)
これも自分で変えました♪
ゆにこ | URL | 2011/06/10/Fri 14:10 [EDIT]
■はい!
思いました
私もテンプレートをしょっちゅう変えてて、気に入ったのを探してますよ~

でもなかなかないんだよね。
字が大きくて見やすくて、大好きな茶色系で、一番上の所にフリースペースがあれば最高です

私も誰かに教えて欲しいなぁ~
*しふぉん* | URL | 2011/06/10/Fri 13:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ