消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
05/31
2011 Tue
新名称について(改訂版)
先日、「新しいふたつの屋号」について
ブログでお知らせしましたが(その記事は削除しました)。。。
 
新しい屋号のはんこまで彫ったのに、なんかしっくり来なくって、やめました(^_^;)
 
で、結局、決まったのはこれです。
 
「uni*co」(ゆに*こ)
 
 
 
 
今までとあまり変わりませんが、「ゆにこ」でいることが好きなので(*^∀^*)
 
時々、私のことを、ブログ名の「ゆに*ほりさん」って呼ばれる方もいたりして、
ブログ見てくれてるんだなぁとわかるのでうれしいけど、
いろいろ名前付けちゃうと、混ざっちゃうんだねー。。とも思っていたので、
ブログ名も思い切って「uni*co」に変えました。
 
ちなみに、石けんブログの「uni*moco」はそのままです。
 
「uni*moco」は石けんの成分など、メモ的なブログなので、石けんの成分など気になる方は見てくださいね(・∀・)
 
 
ごちゃごちゃして申し訳ありませんが、
これからも、
”「uni*co」の手づくりはんこと石けん”を
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆ゆずここさん
お久しぶりです(*^∀^*)
わたしがゆにこなのは変わらないけど、屋号もやっぱりゆにこがよくて(*ー∀ー)ニヒ

うん、落ち着きます(*u.u*)

これからもよろしくお願いします(*^∀^*)
ゆにこ | URL | 2011/06/01/Wed 08:06 [EDIT]
お久しぶりです(o^∀^o)

なぜあの記事消えちゃったのかな~心変わりしたのかな~と思ってました(笑)

新しい屋号、ゆにこさんらしくて、シンプルだけど粋な可愛さがあってステキです(≧ε≦)

やっぱり「ゆにこさんはゆにこさん」ですよね!しっくりきます(*^o^*)

これからも心機一転頑張ってくださいね☆★
ゆずここ | URL | 2011/05/31/Tue 19:09 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ