消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
05/30
2011 Mon
たこ焼きパーティー♪
昨日は雨のためフリマが中止になったので、
ひげぼいんちんのお宅で、たこ焼きぱーちぃー♪
材料は、たこ焼き100個分!!
たこ焼き器で、5回は焼ける!
たっくさん食べれる!!
材料切って、混ぜて・・・
さぁ~!!いよいよはじまり~!!!
年季の入ったタコ焼き器に油をしいて、生地をと具材を乗せ、しばし待つ・・・・。
うーん。なんかヘン・・・・・。
竹串でひっくり返そうと思ったら、W(゜o゜)w
がっつりひっついて、ひっくり返せない(>_<)
無残な姿・・・(T_T)
これは、もんじゃってことにしようかー(泣)
4回分あるのに・・・(x_x;)
どうしようー(>_<)
困っていると、そこに、白馬に乗ったひげぼいんちん夫が現れ、
「僕が買ってきてあげよう。」
と、爽やかに白馬を走らせ、おニューなたこ焼き器を買ってきてくれたのでした!!
じゃーん!!!
「丸いよ~!これがたこ焼きだよ~!」
と無事においしいたこ焼きをおなかいっぱい食べれたのでした(≧∀≦)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ