消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
08/29
2017 Tue
鎌倉、江ノ島 ひとり旅。
急に、新幹線に乗って
関東に行く用事が出来たので、
ついでに一泊して、
鎌倉と江ノ島に
ひとり旅して来ました( ^ω^ )

紫陽花で有名な明月院。
紫陽花あったら、もっと素敵だったろうなー。






北鎌倉の狸穴カフェでランチ。




鎌倉の小町通りで食べ歩き♪


あんずの餡のおだんごと、柚子ソーダ。



江ノ島の海辺。



夕暮れのイルカショー。
綺麗で可愛いくて、とっても感動した(ノ_<。)


月と江ノ島。


ひとり晩酌。
お通しが生しらす!
美味しかった (≧▽≦)




次の日は、仲間と合流して、
スイーツ( ^ω^ )




2年半つけていた、歯の矯正ワイヤーを
やっとやっと外すことが出来た解放感から、
あれこれ好きなだけ食べました( ^ω^ )


鎌倉と江ノ島、
コンパクトにいろいろ楽しめて、
大好きになりました( ^ω^ )

今度は娘とゆっくりきたいなぁ(๑′▽‵๑)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

08/27
2017 Sun
夏の京都旅行。
仙台は、1か月以上連続の雨ですね(>_<)

この長雨が始まる頃の、
7月24日から、2泊3日で、
京都へ家族旅行に行ってきました(๑′▽‵๑)

私の永年勤続の
特別ボーナスと休暇が出たのでo(^▽^)o

伏見稲荷


祇園



これは、清水寺周辺。




北野天満宮。
ちょうどお祭りで、蚤の市o(^▽^)o


南禅寺
緑が綺麗。


下鴨神社。緑が綺麗。
ここもお祭りでした( ^ω^ )



宇治でスイーツ♪



玉の輿になれる?今宮神社の
近くのあぶり餅、美味しい!!



東北はずっと寒かったから、
京都の暑さが怖かったけど、
お日様が出てなく、ただ蒸し暑いだけだったので、助かりました( ^ω^ )

もう、食べ物が本当に美味しい!!
ホテルの朝のバイキングも、
京都らしい物が盛りだくさんで、
家族で一番食べたのが私(笑)
朝からすっぽん鍋!!(人生初)が、
とても感激しました o(≧▽≦)o

プルプルのコラーゲン♪


夫と娘は、お寺や神社にハイテンション!
私は、やっぱり、食べ物と雑貨かな~(笑)

と言うことで、
長雨の前に、私の夏の思い出は完成してたので、
本当の夏休みは、ジメジメした毎日をぐーたらに過ごしたのでした(((; ̄∇ ̄)




---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

08/24
2017 Thu
フリマ出ませんでした(>_<)
8月20日のメイプルファームさんでのフリマ、
小雨の中、開催されていましたが、
作品が濡れるのを避けるため、
当日に出店を辞退しました。

もし、会いに来てくださった方がいましたら、
ごめんなさいm(_ _)m

メイプルファームさんでの最後のフリマだったので、私も楽しみにしていたのですが(>_<)

今後はまた新たな場所で、
フリマ活動出来ればと思っています。

決まり次第、こちらでご連絡します


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

08/18
2017 Fri
フリマ出ます。
お久しぶりです。

毎日毎日雨ばかりで、
家の中がカビ臭いです(>_<)

私の夏休みも、
毎日雨で、なんだかいつもより
休みが長い気がしてます(((; ̄∇ ̄)

さて、久しぶりにメイプルファームさんで、
フリマ出店いたします。

8月20日(日)
10時からです。

お天気は曇りですが、
どうなることやら(((; ̄∇ ̄)

そして、メイプルファームさんは、
8月27日をもって閉店されるそうです・・・。
大好きなお店だったので残念(>_<)

もう、メイプルファームさんでフリマすることもなくなります。寂しい(>_<)

最後のフリマ、お天気もってくれて、
出来るといいのになー

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ