消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
04/23
2017 Sun
DIYはじめるよ。
ブログの存在を・・・
すっかり忘れてた(((; ̄∇ ̄)

仕事もバタバタしてたし、
娘の部活や塾に振り回されたり、
PTAの役員にもなっちゃったし、
花粉やら何やらで体調も気分もイマイチでしたが・・・
なんとか落ち着いてきました。

(。-_-。)ふぅ・・・


そして、最近ハマってるのは、
収納の配置換え、そして、DIYo(^▽^)o

家のあちこちにある私のハンドメイド用品を
1つの部屋にまとめるため、
せっせと入れ替え作業してます。

そして、念願の作業台も、
自分で作りますo(^▽^)o

設計図は出来ました。



木やレンタル工具の下見もしてきたし、
あとは木を買ってきて、作るだけ!!

けど、まとまった時間が取れない(((; ̄∇ ̄)
5月になったら、かな(>_<)

早く作りたい !
作れば、小さなアトリエ、出来るかな(*´艸`*)







---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ