消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/30
2017 Fri
くまさんはんこ。
7月2日日曜日は、
グランディフリマです。
き、気温が~(((; ̄∇ ̄)31度って!!

暑さにまだ慣れてないのに~(>_<)
暑さ対策しっかりしなきゃ!


新しいはんこもホリホリしてます♪


これもうちわのワークショップ用に作りました。

最近は、ベタはんこがマイブームです(笑)

やりたい事たくさんあるのに、
全然時間が取れない(>_<)

今朝なんて、4時起きしてはんこ作業ε-(´∀`; )


我が家の癒し2人組も、
4時からお付き合いいただきました(笑)







ゆきじは、いっつも、のどをゴロゴロ鳴らしてるの~!!

いつもご機嫌ってことかな??

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

06/27
2017 Tue
はんこうちわ。
夏らしい、涼しげな図案で、うちわ。





小さめサイズのうちわだから、
お子様にぴったり♪



舞子と幸路。



いい関係です( ^ω^ )

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

06/07
2017 Wed
ポケットに。
最近は毎日早起きして、黙々と作業してます。

作業部屋があると作業がはかどります( ^ω^ )

なので、はんこ彫り以外の工作にハマってます♪

もちろんはんこも彫るけど(笑)

これは、昨日の夕食後に、
2時間くらいで作りました。

ポケットにくまちゃん。お布団にも見えるか(笑)


お花とプレゼントを隠し持ってました(笑)


ミニお手紙になってます。


フリマで配るヤツに仲間入り♪

早起きしてるから、
仕事中は、とっても眠いε-(´∀`; )

でも、明日も早起きしよう。

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

06/04
2017 Sun
ひっさびさの新作はんこ。
今日は珍しく、ブログ2回更新!

だって今日は、久しぶりの
オールフリーデイ♪♪♪

ここ数日の構想を、
一気に吐き出しました。


最近は、昔の図案ばっかりリピートで彫ってて、
マンネリ化してたので、
新たにイラスト書いて、はんこにしました♪



For youなカードです。

昔のはんこも登場させて♪

使えるはんこ、色々あるのに、
使いこなせてなかった私・・・。

これからは、自分が使って楽しい!使いやすい!
をモットーにできたらと思います( ^ω^ )


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

04/11
2016 Mon
フリマの準備!
彫るだけ彫って放置してたはんこを、
せっせと手直しし、
ラッピングの準備!!




フリマは今度の日曜だというのに、
前日の土曜日は急に、授業参観が入った( ;´Д`)

フリマ準備間に合うかしら(>_<)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ