消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
11/18
2017 Sat
イベント出店します。
ご無沙汰しております。

すっかり寒くなりました


さて、来週の祝日に、
夢メッセ会議棟でのハンドメイドイベントに
参加させていただきますm(_ _)m

「秋だ!ドキドキ!ワクワク!ハンドメイドフェア」

日時 11月22日(水)23日(木) (私は23日のみです)
10時30分から15時30分

場所 夢メッセ会議棟

詳しくはこちら
→☆

ワークショップもやりますので、
よかったら覗きに来てください(๑′▽‵๑)

新しいロゴはんこも作りました('∀'*)


ポチ袋の封に使います(๑′ᴗ‵๑)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

10/08
2017 Sun
荒町市民センターありがとうございました。
今日は、荒町市民センターでのイベントに参加しました。

初めて参加するイベントなので、
ドキドキでしたが、
児童館のイベントもあったので、
子供たちが沢山の、賑やかなイベントでした😊



ワークショップでは、大人しめな女の子が、
でも、しっかりと図案のイメージがあったようで、オリジナリティー溢れる作品を作っていました。



ワークショップはやはり楽しいです、私が(笑)

またどこかに参加できたらと思います。
今、自分のホームをさがしちゅうなので(笑)













---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

10/07
2017 Sat
明日、荒町市民センターです。
明日、10月8日は、
荒町市民センターのイベントに参加します。

新しいはんこも少し彫りました。


ワークショップもあります。


お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね。


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

09/25
2017 Mon
秋保テント村ありがとうございました。
昨日は気持ちが良いお天気の中、
秋保テント村に参加しました。


久しぶりのワークショップに、
たくさん参加いただき、
ありがとうございました😊

みなさん、そこにあるはんこで、
そこに無い図案を作る・・・!!
見ててこちらが勉強になりました(๑′▽‵๑)

















本当に同じはんこで
ここまで違う物が出来るとは!!

はんこの可能性は果てしないですねー(๑′▽‵๑)

みなさん、斬新なアイデアを
ありがとうございました😊

次は10月8日に
荒町市民センターにお邪魔する予定です。

お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね( ^ω^ )



以上、現場のくまいぬがお伝えしました(笑)


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

09/18
2017 Mon
イベント出店します。
9月24日(日)に
初めてのイベント「秋保テント村」に
参加します( ^ω^ )


【場所】
仙台市太白区茂庭字中谷地南32-1
秋保ヴィレッジガーデン
アグリエの森
クローバー広場

【時間】
10時から16時30分


ワークショップもやります(^ ^)



お名前入りのマイバッグ作りです( ^ω^ )

秋保ビレッジにお買い物がてら、
遊びに来てください(๑′▽‵๑)

秋保ビレッジには足湯カフェもありますよ♪



イベント準備しつつ、
いやーーーな、お勉強も(>_<)


10月1日が試験(>_<)

受かる気がしない(((; ̄∇ ̄)

受からないと、
受験料6600円が
会社からもらえないヽ( ̄д ̄;)ノ

自腹~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

早く終わって、この子達みたいに、
ズラーっとしたい(笑)


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ