消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
03/12
2016 Sat
まいこさーん
まいこさーん!


何か?



態度でかいです。
怒られても、しっぽ振ってます。
バカなのか、前向きなのか?

そんな舞子も
もうすぐ一歳です。

寒さと花粉症のため、
あまり散歩に連れてってもらえず、
部屋の中で、動く光を追いかけて走り回っています。猫みたい。
あまり人に媚びないし、猫みたい。

おすわりはあまりしないけど、
なぜかお手は、はりきってします。

おかしなわんこです(笑)

今日はやっと土曜日!
最近、仕事がハード( ;´Д`)
内容が、重い(>_<)
でも、周りに助けてもらったりして、
乗り越えた!ありがたい。

今日は開放感から、のんびり。

天気が良いので洗濯、散歩しようっと!

あ、この前、英会話行きました!
楽しかった(´▽`*)
オール英語で、何言ってるかわからないとこもあるけど( ;´Д`)

このまま続けてみようと思います( ´ ▽ ` )ノ


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

12/04
2015 Fri
舞子さんo(^▽^)o
舞子が訓練から帰ってきましたo(^▽^)o



癒し~♪( ´▽`)


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

10/31
2015 Sat
まいこさん。
今日から舞子さんは、
1ヶ月間、修行です!





立派な警察犬になって帰ってくるんだよ(>_<)



じゃなくて(笑)


舞子さん、噛みグセがひどくて、
このまま大人になっては困る・・・
と言うことで、近くの警察犬訓練所で、
お泊り訓練することにしました。

風子は臆病な子だったから、
守ってくれる人が大好きで、
言うことを良く聞いたけど、
舞子は怖いものしらずだから、
人の言う事なんか聞かず、好き放題(((; ̄∇ ̄)

お顔は大人しそうなのに、
意外と強烈キャラの舞子さんなのです(笑)













---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

09/19
2015 Sat
まいまい。
シルバーウィーク始まりましたねo(^▽^)o

いざ連休に入っても、
連休だということ忘れちゃうくらい、
連休前の仕事がキツく、今、抜け殻( ;´Д`)

あぁ、無事連休入れてよかった(´Д` )


今日は朝から、娘と別行動。

私はひとり、のんびりお買い物。

そして、まいこさんは、
トリミング♪( ´▽`)



大福みたいな、まいまいさん(* ̄∇ ̄)


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

09/06
2015 Sun
まいっちょさん。
うちに来て2週間。

お留守番も慣れて、
名前も理解し始めてきたまいこさん。


黒豆のようなお目目♪


私が昼寝してたら、
まいこも隣で昼寝♪( ´▽`)


いつも尻尾がぴょーん!



相変わらずやんちゃさんで、逃げ足が速いので、胴輪を付けてないと、捕まえるのが難しい( ;´Д`)




---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ