消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/16
2017 Fri
ゆきちゃん。
ゆきじさん、うちに来て6日経ちました。

ちょっと大きくなったかな?




だいぶ慣れて来て、
舞子とも遊べる?ように
なりました( ^ω^ )



お世話も慣れて来て、
最初グッタリしてた私も(笑)
オムツ替えやお風呂入れが楽しいo(^▽^)o
(オムツで汚れたお尻を綺麗にする目的と、
お湯に入れることでリハビリになるかなと、下半身だけお湯に浸からせてます。)

毎日、「オシッコぴゅーって出た!」とか、
「しっぽが動いた!」とか、何気ないことが嬉しいのです😃😃😃

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

06/15
2017 Thu
アロマ検定結果
昨日アロマ検定の結果が届きました。






合格!!


やったo(^▽^)o

次は、
アロマテラピーアドバイザーを目指します!


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

06/10
2017 Sat
新しい家族です( ^ω^ )
今日から我が家に新しい家族が増えました!






幸路(ゆきじ)くんです。

生後2ヶ月過ぎたかな?くらいです。

ゆきじは、血だらけで弱ってるとこを、優しい方に見つけてもらって、病院で治療してもらって、
私のところにやってきました。

今も、下半身が麻痺しています。

とても怖い思いをしたはずなのに、
人懐こくて大人しくて、明るい性格。

そんな、けなげさに惹かれて、
引き取る決意をしました。

幸せな道を歩ませるぞ!と言う私の決意も込めて、名前を「幸路(ゆきじ)」と付けました。
舞子のいい友達になれるといいな♪

皆さんよろしくお願いします( ^ω^ )



---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

05/14
2017 Sun
アロマ検定☆
今日は、仙台へ、
アロマ検定1級を受けに行きました!




勉強内容は、脳の仕組みや、アロマの歴史など、普段使う事とは直接関係ない事ばかりで、
もう、むりーーーー


って思ったけど、
ギリギリまで、
娘にアドバイスもらいながら勉強しました。

と、言っても、勉強始めたのは、
検定の5日前( ̄◇ ̄;)

数ヶ月前、申し込んだ時はやる気満々だったのに、どんどんやる気がなくなり、
ゴールデンウイークも、温泉やら、DIYやらで、
勉強せず(((; ̄∇ ̄)

かなり詰め込みしたけど、
自信を無くしてた、この5日間。


今日、ダメ元で検定を受けてきましたー。

手応えは・・・


アリ!!!!

ほんと!

問題、意外と優しかった~。
苦手な、脳のとこと歴史のとこ、
少なかったo(^▽^)o

合格してますように。

6月12日頃、合否判定来ます!!

ドキドキだわー(≧∇≦)

受かったら、次の目標へ!!

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

05/02
2017 Tue
二本松と猪苗代
ゴールデンウイーク、始まりましたね。

でも、1日2日は仕事です(((; ̄∇ ̄)


我が家は29日と30日に、
福島一泊旅行に行って来ました( ^ω^ )


うちから1時間ちょっとだけど、
季節感が全然違う!!

岳温泉は、まだ、桜が満開!!


夜桜も綺麗な桜のトンネル。


温泉満喫。




猪苗代の天鏡閣は、桜がまだつぼみ!!!



ドレスも着ちゃったり。


娘と貴婦人ごっこ(笑)
「あら奥様、ご機嫌よう」的な♪((●>ψψ<))))



お天気も良く、美味しいものたくさん食べて、
楽しい旅でしたo(^▽^)o

今年は雨女返上かな(≧∇≦)





---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ