消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/30
2016 Fri
秋の思い出②
しばらくぶりの更新が続いてますが、
元気元気です!

また、ひとり旅してました(´▽`*)

今回は、初のひとり飛行機で大阪へ。

一週間前に決めた、強行旅行(。-∀-) ニヒ♪
憧れの方と、友人に会いに行きました(´▽`*)

ドキドキしたけど、
めちゃ楽しかった~♪

ひとりお好み焼きや、
ひとり大阪城♪




友人の手作りランチと
たくさんのお土産♪




すっかりひとり旅にハマってます(◍´ᴗ`◍)

来年もたくさんの経験ができますように!


年末は、はんこ彫りも再開してます。

近々、はんこネタも久々にアップします♪( ´▽`)


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

10/23
2015 Fri
東京土産☆
出張で買ってきたお土産o(^▽^)o



って、青森のじゃーん!!(笑)

仙台駅で、北東北物産展みたいなのやってて、美味しいこれ、見つけちゃって(≧∇≦)

ブラックペッパーとか、七味をつけても、なお美味しい(≧∇≦)

金曜だし、ひとりお疲れ会です(笑)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

10/22
2015 Thu
イベントのお知らせ。
10月25日(日)はグランディでフリマです!

お天気も良いはずですo(^▽^)o

大きなイベントなので、楽しいはずです!

お近くの方、ぜひ遊びに来てください(≧∇≦)
最近、仕事の帰りが遅く、準備が進んでませんが(>_<)

今日も出張だったから、うちに着くのは20時過ぎ・・・。

土曜日も病院だし、ま、ま、間に合うのかしら?!

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

10/22
2015 Thu
まいこさん。
まいこさん。
うちに来て2ヶ月経ちました!
相変わらず、カミカミっ子ですが、
かわいいアイドル♪( ´▽`)

今週2泊3日で、避妊手術して、
昨日退院してきました(≧∇≦)

抜糸まで一週間、カラー付けてなきゃいけないから、かわいそう(>_<)

でも、元気に飛び回ってて、一安心♪( ´▽`)

今日は私は東京出張!2時間の打ち合わせのために、1日潰れます(>_<)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

10/12
2015 Mon
至福の時
今日は待ちに待った温泉旅行の日。
これが、私の部屋のお風呂o(^▽^)o


露天風呂(≧∇≦)

入りたい放題o(^▽^)o

幸せ♪

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ